6月からの勤務形態と夏季休暇

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の発令により時短・在宅勤務を行ってまいりましたが、緊急事態宣言の解除により今後業務形態をかえて営業いたします。

未だ東京においては感染者が発生している状況も鑑みオフピーク通勤を促す意味を含めましてコア・タイムフレックス制といたします。

弊社のコアタイムは11:00~16:00となり、一人一人が各自の通勤経路の状況を踏まえてフレキシブルに勤務を行ってまいります。

また弊社の夏季休暇の期間は、例年お盆の期間に固定してまいりましたが、昨今お盆明けの納期を希望される事があり、夏季休暇を取得できない事も多かったため7月~9月の期間中に各個人の判断で5日間休暇を取得して良い事としました。

顧客様、お取引先様等ご迷惑に成らない様に努めますが、もしご迷惑をかける事がございましたら申し訳ありませんが上記の様な対応を取って参りますのでご理解いただけますようお願いいたします。